こつこつ日常写真集


by hirakanatanikana
カレンダー

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

感性

e0165863_015041.jpg

届かない可能性に埋もれた彼の才能に

ジェラシー。

それでも素直にその感性から作りだされる
何物にもとらわれない感覚が才能。

羨ましい。

尊敬する人にまたもう一度出会えた。

彼は、私の空を褒めてくれる。
だからもっと自分らしい空を表現できたらなと思う。

ありがたいことが湧きあがってくる。

いい夜だった。
[PR]
by hirakanatanikana | 2010-11-27 00:19 | あーと。

逢いたい

e0165863_2343617.jpg


逢いたい。
でも、逢いたくはない。

なんて理不尽な自分。

淋しい。
でもそれを楽しんでいるような気もする。

秋の空は優しくていい。

だけど、こうやっている間に
私は今まで頑張ってきたいろんなものを失う。
失えばまた得ればいい。

でも、
もう。
いらないのかもしれない。

頑張ることは美しい。

眩しすぎて眼がくらむ。

優しい秋の日差しには似合わないほど、
それは激しく、
そして眩しすぎる。
[PR]
by hirakanatanikana | 2010-11-25 23:09 | そら。

季節外れ

e0165863_19331642.jpg


季節外れ。

時期外れ。

時代はずれ。

それでも輝きながら、
こっそりとでも、堂々と。

それが魅力的で仕方ない。
[PR]
by hirakanatanikana | 2010-11-22 19:34 | はな。

付属品

e0165863_20431530.jpg


特に必要とされることはない。
ただ、あればないよりましなだけ。

冷たくしんとした空気。
張り詰めた心に触れようとすると
そこからヒビ入り、
みるみるうちにそれが広がり。

怖いほどの静寂に。

耳を傾ける。

ただ、じっとじっと堪える。

優しく、なりたい。
もっと。もっと。

もっと。
[PR]
by hirakanatanikana | 2010-11-21 20:46 | あーと。

あかいろ。

e0165863_2348553.jpg


はじける。

ただ、それだけで。
わたしのなかのわたしらしさが
いろをつけてかがやく。

まっかに。
[PR]
by hirakanatanikana | 2010-11-20 23:49 | はな。

追いかける

e0165863_235202.jpg


追いかけて。
落とさないように必死になる。
追いかけて追いかけて。
追いついても
また遠ざかるから、
また、追いかける。

いろんなものと重なる。

光と自然と時間。

すぐにその瞬間は消えてなくなり、
同じ視界は二度と訪れない。

だから、今が限りなく尊い。



追伸:
今週の21日、日曜日。
シッティングバレーの近畿リーグが
なんと!
神戸市福祉スポーツセンター
↑で行われます。
私も出場します!!
珍しく神戸で行われますので、よかったら見に来てください。
シッティングバレーって何?大歓迎☆
ボールを追いかけるひらかなを探せ!若干歓迎☆
兵庫LSCを応援♪抱擁付き(?うそ?)の大歓迎☆

待ってます。
[PR]
by hirakanatanikana | 2010-11-19 23:11 | はな。

雪の滴

e0165863_22102247.jpg


暖かくなる。
冷たい風に吹かれても。
[PR]
by hirakanatanikana | 2010-11-18 22:10 | はな。

お祝い。

e0165863_19434883.jpg


やっぱり、お祝いだ。
悲しいけど。淋しいけど。
また、逢える楽しみができた。

さよならは始まりだから。

生まれ変わったら今度は
いろんな人を大好きになれる心を持ってればいいね。
そうしたら、私みたいに
あなたに大好きだと言われて嬉しいと思う人が
この世にいっぱい存在するから。

思い切り泣いた後は
思い切り笑う。
残された人間の宿命です。

お祝いだ。
お祝いだ。

あなたに会えて良かった。
[PR]
by hirakanatanikana | 2010-11-16 19:43 | あーと。

焼き尽くされて

e0165863_23324549.jpg


なんとも言えない光に
生きる強さを感じながら。
それでも優しく包まれて
存在している事が幸せに思う。

暖かく。

ただ、そんな風に思うのです。
[PR]
by hirakanatanikana | 2010-11-15 23:34 | あーと。

ぼろぼろ

e0165863_1832179.jpg


淡いブルーの中で、
一生懸命自分らしく。

優しい光に包まれて、
いつでも正しい方向へと進んでいく。

ぼろぼろになっても、
自分らしくありたいと思う。
[PR]
by hirakanatanikana | 2010-11-14 18:34 | そら。