人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつ日常写真集


by hirakanatanikana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルストロ バー

バルストロ バー_e0165863_2344522.jpg


尊敬するバーテンダーさん。
でも本業は、イラストレーター・デザインをされています。
↑photoは彼の作品です。

超センスいい。

やっぱ・・・尊敬。

少し前に、
バルストロ キッチンで。

バルストロ バー_e0165863_23472070.jpg

↑Photo by shima

私の写真にアドバイスいただきました。
こんな恐ろしいほどの
ド・素人に。
一生懸命アドバイスして頂いて。
涙ちょちょ切れる思いでした。


バルストロ バー_e0165863_2350289.jpg

バルストロスタッフと楽しそうに
お話。
チャンスだったのでパシャ。

こういう空間に一緒にいさせてもらえるのは
本当にうれしいです。
ま。私が長いこと帰らずに居座っているからなんだろうけど…
えへ。

その尊敬するお方こそ“ミルク”さん。
ハンチングかぶった眼鏡の方です。
手厳しいけど優しいです。

『ブログに俺が出てこない』
と、言われました。
『ブログに載せていいですか!?』
と言って許可貰ってたのに、
写真に自信がありませんでしたが。。。

思いきりました!!

酔っぱらっていて
うまく撮れていないですが、
ブログを見ていただけていることが嬉しいです。

ありがとうございます。

また。
行っちゃいます☆

モデル:バルストロ バー バーテンダーのミルクさん。

バルストロ バー:神戸市中央区北長狭通2丁目4-17 2階
         ℡078-391-2772
by hirakanatanikana | 2010-05-30 23:56 | ポートレート